
Posted by 杏里ねぃ on


今後の予定・・・

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

さて。

久居大会も終え、夏休みまであと3戦(の予定)ですw




6/4・5 豊橋

6/19  磐田


IMG_2076.jpg


豊橋は久々に土日参戦!

久々に生家(そら家)と会えそうです^^4月に会って以来・・・

次はお天気良いといいですなも。。。








IMG_2080.jpg


とりあえず今週末は、ちーとディスクを忘れて(?)

久々にBBQ☆の予定です。

これまたお久なお家と再会予定ですんで、こちらもお天気よくなぁれ~!!

鳥羽に行く方、ファイト~!!!!\(^o^)/









K9木曽拡大3


この夏休みの計画が・・・

そろそろ、と思っているのにいっこうに踏み出せない(;一_一)

まだ5月だからいっか?

今年は節電もあることだし、ワンズ(特に杏里)はなるべくたくさん水遊びさせてあげたいところ☆







DSC07915.jpg


て今年は4月に川開きしちゃったよ^^;

この夏はお庭にプール出して、バイトのある日でも涼めるようにしないとね~

なんせ我が家の庭はコンクリ(石ぶつぶつの)

お散歩もお日様とすれ違いで行かないとね。。。











DSC07784.jpg


そうそう・・・先日の久居

レディースの試合皿は無傷でしたが

ペアの試合皿は貫通直前の穴ができてました(T▽T)

組長の豪速回転皿をガッツリ全投とってたからそうだよね~

(とゆうか、レディースはねぃのバカチンスローのおかげで全然キャッチしてないからだよね?)










DSC07941.jpg


今朝は雨の中、散歩。

湿る程度に収まるはずもなく、ドライヤー稼働。

ぽぷらはまだ抜け毛は少ないけど、やっぱり杏里抜けたわねw

いっぱい抜けた割にもこもこ・・・

ぺったんこの方が涼しくなぁい?(汗)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1453-9db50344
