スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


スランプ大爆発・JFA三重久居5.22~レディース編~

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

熱が下がったかと思いきや、体調崩れやした・・・(+o+)

風邪にはならなかったけど、体が冷えた事はかなりダメージが大きかったらしい。

もちろん、久居大会の自分のスローがズタボロだったこともかなり精神的にダメージ大ですが(泣)

動画も撮ってもらいましたが・・・

正直言うと、ひどすぎてアップできません!

いや、マジで。

ペアの動画を見れば、ねぃのスローがひどいのは一目瞭然。

組長のナイススローでかなり緩和されてるし

一応ラスト以外はキャッチしてるし~とゆうことでアップしましたが。。。

結果を見れば、どんだけひどかったかよぉくわかります。



1R 熱帯晴れで無風

4×××4(4・ファ・突き上げ・見失・4)



全部左へ飛んできました(泣)

練習会でも出ていた傾向が、この日大爆発w

一向に戻すことができず、すべて手から離れるのが速すぎ・・・

ちなみにインターバルは方向的には問題なしでした。その代わりちょっと高すぎ。






2R 雨の中向かい風

4××32(4・ファ・スカ・3・2)



体は軽くなった(気がした)けど・・・

やっぱり手から離れるの速すぎ。

とゆうか、どうもツルツル滑ってた(泣)

原因・・・わからずじまい。






この日、コートの中でちゃんと投げれたスローは0

杏里がキャッチできたのが奇跡だ・・・

雨はどうも自分のスローってのが全然投げれなくなるらしい。









そんなズタボロなねぃだったけど、組長のおかげで表彰台立てたぞ(>_<)

肝心の組長は、表彰式前に帰宅。


DSC08440.jpg


えーと・・・ペアで一人だけって、うちだけだったんですけどー!!(汗)

「組長は?」といろんな人(@大御所・常連)に聞かれましたとも―

そして「先帰るって帰りました」と答えると決まって笑いが( ̄∀ ̄;)








杏里と優勝って・・・昨年3月のチャレンジクラス以来ですよ~

とゆうか。投げ手(自分)の力量不足を全身で痛感した大会となりました。

豊橋まであと2週間。

ねぃ、投げ練頑張るからね!!次は雨降ってもちゃんと投げれるように

雨の日に投げ練行くからね!!!!(もちろん杏里はお留守番です)








訂正 ペアの得点は34Pでした。

(内訳 4・6・4・8・4・8・×)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1452-3894b298
