
Posted by 杏里ねぃ on


杏里、大嫌いな病院へ

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今日は雨ですが・・・

週末に川遊びの予定なので、早めにワクチン打ちに行ってきやした。



IMG_2080.jpg


最近太った?と思っていましたが体重は・・・

14,4キロ

やっぱしでかく見えたのは毛だったのねw

だが以前と違ってガリガリではないんだよね・・・

完全マッチョになった小らしい娘です。





で、混合ワクチンの予定でしたが狂犬病ワクチンに変更

今の病院が大ッッ嫌いな杏里、診察台に乗せた瞬間逃亡を謀る(汗)

終わって台から降ろすとすぐさま扉の隙間から外に出て行こうと・・・




フィラリアの薬も貰って、鑑札&証明書も貰って・・・

フィラリアの薬は今年から錠剤がソフトタイプに変わって更に大きくなったらしい。

(同じモキシディック錠ですが)

果たして、杏里はおやつと勘違いして食べてくれるのか?

いつも投薬してるからな~






明日か明後日はぽぷらの狂犬病の予定・・・


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1451-cb3fcb20
