
Posted by 杏里ねぃ on


師弟ペアデビュー☆JFA三重久居5.22

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

今日は・・・お天気悪い予報の中行ってきました久居へ。。。



それでも午前中は・・・晴れていた。そして暑かった。

IMG_2075.jpg


本日はペア参戦・・・だけで終わるはずもなく

迷った挙句にレディース参戦♪

詳しくはレディース編を後日アップしまする(てことは結果は・・・察して下さい 汗)









今回はアトムも一緒に参戦☆

IMG_2076.jpg











今回の最大の目的は、師弟ペアデビュー戦(>_<)

IMG_2087.jpg


ペアエントリー数は3組。

1キャッチすれば入賞・・・だが練習会某先輩より「優勝せよ」との指令メールが入ってました。

ちなみに、ねぃのスローはまたしてもスランプ(滝汗)

更に・・・ペアのお相手は、JFAでも大御所な組長ときたので

もちろん背後にそびえたつ(?)観戦?応援団の顔触れも豪華勢ぞろい(爆)

新米には十分プレッシャーです、ハイ。






記念すべきペアデビュー戦を動画でドン☆


[広告] VPS





杏里のファインプレーに歓声が巻き起こりました(>_<)

すべては組長のスローでポイントもがっぽがっぽと。






ラストの飼い主(ねぃ)の馬鹿スロー以外は全投キャッチときたよ~

それでもスランプ?で低い刺す勢いのスローを杏里は十分カバーしたょ。

3234Pは堂々の優勝~!!!!





て、嬉しいのは山々なのですが・・・

びしょ濡れて、熱を出し、すでに頭くらくら状態。

詳しくはまた明日から。。。


Comment

ネオまま says..."No title"
v-424まずは~ 遅うなってごめ~~ん

お誕生日 おめでとうさんv-315
うちの 2号と同じなんやね~

それと すごいv-405すごすぎるわv-363

組長さんのスローは どんだけ~~の素晴らしさv-354

杏里ねぃも ナイスなスローでかっこええわ~

それと・・・・天才やわ  杏里ちゃんe-280
2011.05.22 20:10 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: No title"
ネオママ

おやっ 誕生日が一緒とは奇遇ですね(゜-゜)

この日にち・・・星座が雑誌によって違うんですよね(汗)本当はおうし?ふたご?

そしてキリのいい数字でもないので・・・忘れやすい(らしい)←多分我が家限定w




組長と杏里の独壇場状態でした(苦笑)※ねぃ・・・オマケ(泣)

手滑りまくってましたんで・・・飼い主立場無で、不完全燃焼です。

師弟コンビ、高い目標がありますので、飼い主頑張りますよ!!!!
2011.05.25 08:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1450-05d26e6e
