スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


HAPPY BIRTHDAY☆ME

Posted by 杏里ねぃ on   6 comments   0 trackback

今日は、ねぃの24歳の誕生日です(年女だから言わなくてもわかっちゃうでしょうで公表・・・)




IMG_1065.jpg

といっても、特に特別な日とゆうこともなく。

今日は携帯の名義変更しに行って、その後普通にバイトです。






IMG_1075.jpg




年々、家族がそれぞれの誕生日を忘れ始めるようになり(何にも準備しなくていいからだろう・・・)

今年は前日まで親父は忘れていたという。

何かの節目じゃないから覚えれない、とか言ってるけど・・・

多分ソレはただの物忘れだと思う(--)

こっちはアナタの誕生日も覚えてるのよ!(年齢は毎年あやふやだけど 爆)







DSC07685.jpg



で、明日は誕生日後の初大会w

でもまたしても雨。そろそろ雨女のレッテル貼られそう・・・

なぜか自分の誕生月の大会が2回とも雨DAY!(泣)









DSC07669.jpg


高校生ぐらいまでは

誕生日が来るたび、世界が変わった感?新しい自分な感じがありましたが

さすがに高校卒業した後からは、そんな気持ちなくなりました。

また、今年も何事もなく誕生日を迎えられてホッ みたいな?





DSC08262.jpg


今夜はケーキ♪って・・・最近甘いモノがダメになってきたねぃ。

ケーキはもちろん、プリンとか日頃から全く口にしないので受け付けなくなりました(;一_一)

あっさりしたケーキをお願いしてありますが、さてどうなることやら。。。

スポンサーサイト

Comment

ルースママ says..."お誕生日おめでとう♪"
24歳かぁ…若いなぁ
うちの息子とちょうど一回り違うんだ。
明日はどうやら雨みたいだね…。体調気をつけて頑張って最高のスタートがきれるといいね(o^∀^o)
2011.05.21 10:05 | URL | #- [edit]
Woods母 says..."No title"
若い!

若い時に何でもやってみよう♪
うまくいけば儲けもの!
たとえ失敗しても、なんてことないさ!

杏里ねぃにとって素晴らしい・輝かしい1年になりますように♪

♪HAPPY BIRTHDAY To NEIv-315

2011.05.21 17:43 | URL | #- [edit]
そら母 says..."No title"
お誕生日おめでとう♪

24歳~若いね。。

これからも、体調に気を付けて
楽しい毎日でありますように・・(祈)

明日の大会は、雨そうですね。。
雨対策して~風邪ひかないように・・
頑張ってください!!

豊橋はご一緒できそうです・・
皆、集まるから~お楽しみに~です(^^)v
2011.05.21 21:22 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: お誕生日おめでとう♪"
ルースママ

おめでとうをありがとうございます☆

久居大会は、自分達のアレはひどすぎでしたが(苦笑)ペアは素敵な結果となりました。

次はルースママにも見せれるといいな~と思ってます^^

練習会も来てくださいねw
2011.05.25 08:11 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: No title"
Woods母

ありがとうございます~☆

儲けもん?確かに若いっていいね~とかよく言われますが・・・体力年齢は高いですわよ(笑)

やはし体を動かすことは楽しいですね!腰が痛いですけど^^;

わんことLet’s暴走=3=3
2011.05.25 08:17 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: No title"
そら母

若いデスカ?その割には・・・(汗)

風邪引きかけました!やはし雨はアカンです・・・濡れてもいっか~的な適当人間なワタクシ

まんまと全身濡れて冷えておりました(で、後悔しつつも学習していないっちゅー)



豊橋、楽しみです^^

久居、グラン家も来てましたので・・・(←もちろん結果は言うまでもなく 爆)

豊橋も来るかも?

応援も誘ってありますので・・・にぎやかな大会になりそうですね♪

日曜はまたまたペアですので。。。ウフッ←?
2011.05.25 08:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1448-ba7fbef6
