
Posted by 杏里ねぃ on


お庭はジャングル☆

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

数日前の事ですが・・・


ツツジが咲きました\(^o^)/

IMG_2005.jpg



IMG_1997.jpg










お庭はすっかりジャングル状態w

IMG_2001.jpg





杏里の身体、ところどころにかさぶたがあったことがありますが

こんな場所を爆走しちゃうから・・・○| ̄|

先日、庭師さんが来てちょっと綺麗だけどね!

(今回は蜂の巣はなかったらしい!よかったね!!)








IMG_1995.jpg


ぽぷらは、散策してたまにぼーっと突っ立ってる。

たまに花を食べてる( ̄□ ̄;)ヒィィィ













昔、外犬がいた時のエリア。


IMG_2004.jpg


我が家の前を通る者をここから監視してたんだよね^^

うさぎがいた頃、奴らが脱走した時は最後にここに追い詰められて逮捕されてたんだよ(毎回)

垣根は昔に比べるとだいぶ枯れちゃって、右側ないけどね(苦笑)









そろそろ・・・クモ達の季節だから、ワンズお庭立入禁止令出そうかな。







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1445-f3b1d38e
