
Posted by 杏里ねぃ on


久居へ向けて~飛ばないでね!よく見るのよ!~

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

シーズン前半最終戦は

来月のシリーズ磐田に決定!

久々に・・・そら家とも会えるかな?

てことであと大会予定は4回。

だいぶ暑くなってきたし、もうちょっとガンバロっか杏里!!











本日のタイトル・・・

1.303


杏里の省エネ復活です。

が、それはねぃの普通のスローの時のみとゆうことが発覚。

低いスローまたは完全に先行したスローをキャッチする時は飛び込むようにジャンプ!

ランニングキャッチと判断されてないみたいだし・・・

杏里さん、やるねぇ!

それでも多分一般的には「省エネ」なんだろうな。。。










2.1328


普通に落ちてくるのを下で待ち構えてるヤツは今まで通り省エネ。

杏里に「飛ぼう」とゆう気は感じられない。

でもね、こうやって写真ではちゃんと飛んでるとこバッチリ撮られてるんだよね^^

実際コートに立っているねぃからしてみると全然わかんないけどさ(爆)












anri.jpg


腰砕けジャンプ=省エネ

ねぃのスローは投げ方コロコロ変わって杏里は翻弄されてはいるけど

びょーんと高く飛んだことはないなぁ・・・

これって性格?











4.17①

フリップやオーバーの教え方を教えてもらってから

一時は少し高さのあるジャンプを見せた杏里ですが

今はフリップやオーバーの練習の時にすればいいと思ってるみたいで

ディスタンスではやっぱり省エネ。





この腰砕けジャンプ、杏里の目印にもなっているようです。

以前雑誌に載った時も、K9リザルトの写真に載った時も

このジャンプの姿で「杏里だ」と見つけてもらえたのですから(笑)

なんかお尻が重たそうだよね?

なすびサイズの筋肉詰まってるだけです(^_-)-☆


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1443-bbb8b94e
