
Posted by 杏里ねぃ on


晴れから一転大荒れ・・・

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今日は(も?)バイト休み。。。

てことで、木曽川に泳ぎに行こうと前日までは思っていたねぃです

すぐにくじけて、今日は家でまったり~☆

あ、ワンズはいつもか。

予定を変更して・・・

今日も暑そうなことだし、プール開きといくかと考えた。

・・・が、ホース取っ払われてるし。。。

で、昼から突然豪雨と雷鳴。

昼寝していたワンズ、飛び起きて大パニック。





ワンズは床にいたんだけど・・・

まぁぽぷらはベッドに自力では登れないので無害。



IMG_2013.jpg





問題は・・・小娘ぇ(汗)

IMG_2009.jpg


パニクってベッドに寝ていたねぃの上に飛んできた(泣)

しかも雷でかなり興奮してるから

息は荒いし、熱いし、股がくがく。

そのままちびるなよ。




ぽぷらもベッドに上げたら、ワンズはねぃの身体にぴったりんこw

熱い&重い・・・








夕方の散歩・・・またしても雨が降り出したので

トイレ出しのみになっちゃった。

ちなみに、未だに空が赤い。夕日の色じゃなくって。

こんな空の色の時は、恐いわぁ・・・。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1442-4d9c7c17
