
Posted by 杏里ねぃ on


キャッチよりレトリーブ派?

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

杏里さん、ちっちゃい頃から

「持ってくこと」が一番好きらしい・・・。

それは、初めてのローラーで

持ってくときにものすごい皆から褒められたから。

今でもそれは変わらないらしい。



DSC06327.jpg

キャッチはアトムに譲る時もあるけど

レトリーは譲れないらしい(爆)

したがって・・・ぶん奪る。









キャッチが楽しくない子なんていないと聞くけど

持って帰る事が楽しくない子はいるよな~。

キャッチする姿はかっこいいな~と思うけど

持って帰ってくる姿は可愛いんだよね^^

ちなみに杏里さんはキャッチの時、かっこよくない気がするけど(´∀`;)






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1441-66bc055c
