
Posted by 杏里ねぃ on


真後ろに飛ばした瞬間の杏里の・・・

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

2Rでやらかした、杏里の真後ろに飛んだスローの時の杏里。




DSC08370.jpg

「へ?皿どこょ????」







正解は・・・ちょうど真上でした(泣)





ねぃ~なんでこうゆうスローだけはピンポイントで飛んでくんだぁぁぁぁ










怪しいスローでなければ、もうがっちりキャッチする杏里。

戻りもドロップもいいのに・・・

三重津市からエッジアウト何回やってんだぁぁぁぁぁ

距離はアレでも、キレがなくても、

エッジアウトはしないってのが

唯一の自慢だったのに・・・○| ̄|

後頭部とか、昨年の夏の豊橋の決勝と同じことしてんじゃねーか

只今、イメトレ真っ盛りでございますw


Comment

ケセラセナ says...""
オイラはセナのケツに当てた事があります。2度ほど(爆
2011.05.17 15:42 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
ケセラセナさん

ぐはっ!

うちは・・・当ててはないですが、頭で皿回しして背中を転がってったところを見たことがあります。

そろそろ後頭部当てそうです(泣)
2011.05.24 08:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1440-ab30dc67
