
Posted by 杏里ねぃ on


久居へ向けて・・・

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

あとむママが、写真をくれたよー☆



DSC08312.jpg

久居へ向けて・・・組長とのペア。

スタートはねぃから。









相変わらず、走ってる時は飛んでます(笑)

DSC08316.jpg


実際見てると飛んでないと思うんだけど。

なぜか写真ではいつも飛んでるのだ。









DSC08317.jpg


多分コレは組長のスローの時。

ねぃのスローだと、低すぎない限りこんなに飛び込まない。

杏里の表情からしてみても、かなり気合入ってるのがわかります。

杏里には「先行するスロー」がいいって言われる理由を痛感した練習会となりました。









今世紀が生み出した?史上最強美少女・ゾーイ☆

DSC08281.jpg





ホンマかわええわ~(´∀`)













DSC08372.jpg


さて。一晩過ぎて、全身超筋肉痛なねぃです。

以前、組長のスローは真似すると体を壊すと忠告されていましたが

最近言われたポイントを重視したことから

フォームが変わったねぃ。

忠告通り、体はすでに悲鳴を上げることがしばしば。。。

特に組長と違って、ねぃはそうゆう負担をかけられる体にできていないので

ヤバしです(--;)

準備運動は大事ですなも。










久居戦が終わったら、ぽぷらは狂犬病&フィラリア・杏里は混合ワクチン&フィラリアです・・・

ギリギリになっちゃったけど(汗)

6月はぽぷらの混合ワクチン・月末ギリギリに杏里の狂犬病の予定です。

6月19日JFA静岡磐田戦がシーズン前半最終戦の予定。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1439-e851c1ac
