
Posted by 杏里ねぃ on


ユニホームを着て気合満々で空振り!5.15新舞子練習会

Posted by 杏里ねぃ on   4 comments   0 trackback

やってきたやってきたこの日がー!!!!!



IMG_2022.jpg

良いお天気。昨日よりは風も弱め。








今日は参加者も、先月よりは多め?



参加者・・・撮れたのは一部ですが。

復活☆モナりざ家の永遠のパピボー・モナた~ん

IMG_2023.jpg





アーンド 黒い彗星・りざっちょ

IMG_2024.jpg




今回はねぃ、顔死守(爆)

毎回りざっちょにやられるからね・・・^^;










コチラもお久のシェイク家☆

IMG_2025.jpg


本当にお久しぶりでした^^










ディスク界のスーパードッグ・バブ&チェブ

IMG_2026.jpg


君達、本当にバニ?足速すぎだよ?(笑)












おなじみアトム

IMG_2029.jpg


今日はアトムDAYだったね♪











ハイ。我が家の結果はというと・・・

IMG_2027.jpg

昨日の練習とは正反対。

なぜか左に刺す!1Rは3回も(泣)

2Rも刺すし杏里の真後ろに投げるし・・・

完全に力みましたね。初ユニホームで完全気合入っちゃってたっす(>_<)





1R6×2=12P

2R446=14P

ひどいね~(滝汗)





ねぃは、久居戦まで散歩でイメトレです。










さて。今回は「ペアに出るか出ないか」が決まる大事な練習会です。

組長から満点出れば久居にペア参戦!とゆう条件。

杏里サン、しっかり満点出してきたー

1R26P

2R??P

ねぃのスローも何故かペアでは乱れず・・・

が、杏里はねぃのスローではご不満のようで

途中から組長の前にばっかドロップしてたし(泣)

ねぃと違ってスピードも回転も角度もキツめなのが杏里は燃えるらしい。

ハイ。飼い主、精進あるのみっす。












練習会の後は・・・海にドボン@クールダウン。

人が多かったので・・・淵っこで。

IMG_2035.jpg


ギャンギャン鳴きながら泳いでました。

むふっ 可愛い奴め^^









アトムはご遠慮・・・

しばらく海水を満喫して日干し。

IMG_2037.jpg









のんびり散策・・・途中で草むらに座って裸足でゴロン。

またまた冠作って見たよ☆

IMG_2044.jpg


でかく作りすぎたので急遽 顔輪にしてみたわ。









IMG_2040.jpg


杏里は顔が細いので、この後首輪にもトライしました。。。









今回の自分の投げ・・・本番ではやけにグダグダになっちゃったけど

ちーと投げる時の意識を向ける箇所を変えたことで

全身にかかる負担は大きくなったものの、キレができました。

これもイメトレ(素振り)の効果か・・・

ただ、ステップを踏んで踏ん張る時に

ねぃは足の爪を立てるくせがあるので

ひざや腰の他に足の指も傷めてます・・・(オマエはフィールド系の犬か!)

わんこと違って立てるべき爪の作りじゃないべ自分(汗)

靴変えても無駄でした。ピッタシサイズだと指の付け根が血まみれになる。

ん~どうすんべ。スニーカーで慣れさせようか。

距離は伸びた。向かい風で6P出たしね。

あとは安定性だね!





Comment

ネオまま says..."No title"
相変わらず がんばってるや~ん
いっぱいの仲間と一緒で めちゃ楽しそうやしv-411
バニちゃん兄弟? かわいい~タイプ~v-354

え~~足はやいのん?へ~~すごいね~~

ほんで クローバーの花飾りつくったんやv-363
ネオままも 郡山大会で花飾りつくっててん
大会の最中に クローバー摘んでたから
何してはるんやろ~~みたいな感じで見られてもうたけど・・・・ハハハv-407

久居の 結果楽しみやわ~
杏里ねぃ& 杏里ちゃんガンバレv-392


2011.05.15 22:26 | URL | #- [edit]
モナりざっちょ says..."No title"
ごめんね~(>_<)

りざっちょも嬉しくて好きだから飛びつきにいくんだけどねぇ~

飼い主としてはダメですね・・・。

ちゃんと爪切ったからねぇ~

ネィのスローはすごくなってたよ~

なんであんなに飛ぶんだろ?
手首なのかな・・・
2011.05.16 15:07 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: No title"
ネオママ

バーニーズ姉妹ですよ☆

ボーダー顔負けの・・・ディスクドッグ!今回のファイナルで

その存在を全国にしらしめることになるでしょう・・・

うちも頑張って・・・楽しんで、あわよくばファイナルがついてこれば、と思います。

このシロツメクサの冠(顔輪?)アトムの顔にはめたら

しばらく取らずに歩いてました(笑)どんだけボーやねん!(※ぼーっとした犬)

久居・・・良い結果が報告できるよう、頑張ります☆
2011.05.17 08:59 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: No title"
> ひこぼーさん

りざっちょ・・・モナちゃん達と違って爪がシャキーンですからね。。。

杏里もそうですから・・・フィールド系?ワーキング系の子はしょうがないのかもしれないっす。

スローは津市戦の後からイメトレ特訓してました。

手首というより、全身振りまわして遠心力で飛ばしてる?

ワタクシ手首の力はそうないんですよ、実は。握力も少ないですから(笑)
2011.05.17 09:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1438-4f8e038d
