
Posted by 杏里ねぃ on


スタミナ強化月間

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

明日は待ちに待った練習会♪

2週間ぶりに皆様と会います・・・(お土産持って 爆)










今月は杏里のスタミナ強化月間と称して

練習では本数を増やしてトライ。

通常での練習本数は10本以内。

今日はとりあえず20本以内。

(あくまで大体ですが)





4.17⑥


午前中は、ちーと向かい風でしたが

毎朝のイメトレが効果ありだったようで、ちゃんと腰が使えてたようです。

不思議なほど、まっすぐブレなかったので

自分の投げたモノとは思えないほど(゜-゜)ビックリ

まだまだ理想@組長のスローには遠く及びませんが・・・

あと問題は高さか。

上がると右に垂れてしまう・・・

杏里のキャッチはというと、4本ファンブったけど

あとはしっかりキャッチ☆

戻りもドロップも、バテていないようでパーフェクト。

20本前後でバテると予想していたのですが

やめた時は少しべロ出していたぐらいで、

いつもならすぐに日陰に走って寝転がるのに

今日は「もっとやる!」とせがむ(--;)

ねぃが続ける気がないのを態度に出して

投げるポジションからベンチの方へ歩いて行ってやっと終わりと認めたらしい。





4.17⑦


休憩した場所は、藤が日影になってるベンチだったのですが

藤が散り始めていて、ベンチの下は枯れた藤盛りだくさん。

の場所でゴロ寝したもんだから、しっぽや尻にいっぱい絡まってた(+_+)

今年はお尻の毛を切ろうかとも思ったが

気が変わった。やはし今年もそのまんまでいっか。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1437-8bd086ff
