スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


久々の晴れ空・・・フケが消えた

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

久々にお日様と会ったね♪

風はビュービューだけど、その代わりお日様照ってても暑くないゾ^^





更に・・・ビュービューのおかげで地面が乾くのも早い。

ついでに洗濯物も乾くの早い(笑)








ワンズも3日ぶりのまともなお散歩と

お庭散策にご満悦のご様子♪

IMG_2010.jpg


アップで見ると、顔が白いな~

まだまだ性格は現役並みだけど(爆










IMG_2021.jpg


久々に庭を大爆走w

更に、鳩さんと遭遇して、テンションアゲ♂アゲ♂











さて。以前かな~り昔(?)

杏里の両肘にフケが出ていたのですが

最近めっきり出なくなりました。

床ずれしやすい箇所な肘・・・

学生時代も床ずれした痛々しい姿を見た事があったし

毛が長い子は特に目立つし、と思って

しばらく杏里のバリケンにベッドを入れてましたが

その件を気にしていた時から、どれだけ日が経ったんだか(--;)

いつの間にやらフケは消えていました。

今現在、杏里はお留守番の時は

杏里エリア(自分エリア)に置いてあるベッド又は毛布の上か

ねぃのベッドの上で寝ているので

硬いところで寝ないみたい。

もちろん、暑いとフローリング部分で寝転がってるんだけれども

ぽぷらと一緒でずっとそこで寝てはいない。

硬いと熟睡はできないらしい(大会の時もたいてい何か敷いてある)




それにしても・・・ぽぷらは我が家に来て11年

寝るところといえば、こたつの角・座布団・じゅうたん・クッションで

夏だけ畳で寝ている。

床ずれも、そんな気配も見せない。

まぁ、あると痛々しいし見栄えもいいわけじゃないから

なくていいんだけどね^^;

その辺やはし、杏里ぐらいの大きさの方ができやすいのかな?












杏里さん、自分でも気にしてよ~

ゾウみたいな皮膚だね、って言われちゃうよ(爆)


IMG_2007.jpg

ゾウって、こんなヒトのこと?  by杏里





そうそう!ってソレはゾウはゾウでもゾウの像だよ~!!(笑)

ゾウゾウ言い過ぎた(ノД<;)アイタタ-

最近、やっと我が家のカメラが「コンデジ」と呼ばれている意味がわかりました…

いや、イチデジではないとわかってはいたんだけど

コンデジって何?と???でスルーしていた、ねぃ。

略語であることを理解するの遅すぎ!(滝汗)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1435-3f885ed6
