
Posted by 杏里ねぃ on


夜限定☆

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

ねぃがお休みorねぃの方が早く帰ってきている日に

居間にワンズを入れてると

親父が帰って来た時限定で、仲良しポイ光景が見れます^^








IMG_1980.jpg


普段はぽぷらが半径20cm以内に寄ってくると

寝ててもすぐさま飛び起きて距離を置く小娘ですが

この時だけは平気らしいw










IMG_1982.jpg


仲良しなんだか、そうでないんだかよくわからんw










週末はお天気良さそう♪

ぽぷらは・・・またお留守番の予定デスが(--)

1カ月ぶりの練習会。いつもそうだけど、この1カ月は長い~

ねぃの課題は「角度と肩の振り」ここをちゃんとすればキレのあるスローが投げれる

杏里の課題?「最終調整」久居戦、どうなるかわからんけど多分合わせるでしょう。

ねぃは投げ(れ)ないロングエリアに入る猛スピードの皿に慣れましょう!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1434-12f1397f
