スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


藤祭りへ☆

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

月曜はバイト休み。

本当は母の家に行く予定でしたが

火曜からお天気が崩れるとゆうことだったので

急遽お家でまったりDayにw







午前中は・・・先日のK9のエントリー費&JAF会員費の振込。

出費アイタタ~(泣)

帰り道、久々にいつもの公園で・・・ディスク練習!

杏里もねぃも、この公園での練習は2カ月ぶりぐらいです。

久々でしたが・・・いろんな方向にいろんな投げ方で投げてキャッチさせる練習。

津市では手投げになってしまっていたので、それから組長の言葉を思い返し

お散歩でイメトレをしてきたねぃ・・・

そっからディスクを久々に投げましたが、イメージ通り軌道も良い感じで投げれた♪

もちろんまだ完全ではないですが

杏里はねぃが「今のはイイ風に投げれた!」と思ったヤツは全部取ってくれました。

そうそう、弾いたのは全部「あ、今の微妙(汗)」と思ったヤツだけ(泣)

ねぃ、頑張るよー☆












午後は「いいとも!」見て、杏里と昼寝ヌヌヌ










3時過ぎた頃、太陽の照り加減が少し弱くなったかな?と見えたので

藤祭りへ。。。




IMG_1966.jpg


平日なのに、駐車場は結構埋まり気味。

我が家はちょうど空きのあった方の駐車場に入ったのでよかった。





IMG_1964.jpg


この公園来るのは久しぶりだね^^







わんこ連れも多かったんだけど

さすがに杏里は目立つ目立つ(笑)







IMG_1965.jpg


ピークは過ぎたけど、まだまだ藤が綺麗に咲いてるよ♪







IMG_1969.jpg




IMG_1967.jpg




しばらく歩いたところで、8カ月のバーニーズ君と会いました。

顔は杏里と同じぐらい細いマズルでしたが

体はもう大きい。。。

ちゃんと挨拶もして・・・遊ぶことなくお互い違う方向を見ているワンズ。

飼い主さんは、この子を飼う時ボーダーかバーニーズか迷ったそうです。

で、たくさん運動しなくてはいけないボーダーは・・・と考え

バーニーズを飼ったそうです。







しばらく世間話をして、お別れし・・・

池の方へ歩きました。



IMG_1970.jpg


中ノ島(赤い橋のかかっている島)に行こうと思ったのですが

先客さん@ノーリードのダックスがいたので

池の周りを歩くだけに・・・。







IMG_1971.jpg


池から近くを流れる川の方へ・・・




IMG_1972.jpg


ぽぷらはこっちの方が気に入ったらしく

池の方へ戻ろうとするのを拒みました^^;

なので川伝いを歩いて駐車場へ戻ることに。







IMG_1973.jpg


こうして見ると

なかなか仲良しに見えない事もない(笑)

実際は杏里はかなりビビってるけど^^








IMG_1974.jpg


藤の下の川は

すっかり花びらに埋め尽くされてます。







IMG_1975.jpg

本当はこの公園に行ったのは

ほたる”に会えるかな~と思って行ったんだけど

ママは仕事でした。残念~







次はアトムも呼んで一緒にお散歩しようかね♪♪

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1430-c1ea25a5
