
Posted by 杏里ねぃ on


岐阜入り。カフェ編

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback


お待たせしました。カフェ編です


26譌・+546_convert_20091001075233


外から見たら、民家なhappy garden






中も、玄関で靴を脱ぎ~の、スリッパ履き~ので







なんか人様のお家におじゃましてるみたいな











サス君アットホームなカフェに大満足
26日 545





でも、店員さんに何故か吠える








ママは食事してるし、杏里は物足りないようで終始ウロウロ。。。












あ、大丈夫サス君だけじゃないから。












うちのじじぃも何かウロウロしまくってたから( ̄∀ ̄)









ぽぷは、ねぃの後ろに座ったウエスティちゃんと挨拶しつつちょっと遊んでたみたい(一方的にナ)













ねぃ&サスママメンチカツランチを注文




前菜のサラダ
26譌・+547_convert_20091001075251




ドレッシング類が大嫌いなねぃですが、このドレッシングはまぁまぁイケるぞ











主食登場
26譌・+548_convert_20091001075310






絶品です
26譌・+549_convert_20091001075327


外サクッ 中トロですTVでよくリポーターが言ってること、よぉくわかりましたよ










デザートは・・・クランベリーのケーキ
26譌・+550_convert_20091001075345

甘酸っぱいクランベリーの果肉がケーキに入っているのだー








ちなみに、ドリンクはカフェオレ











大満足したぁぁぁ








とココで・・・誰かお友達来たぞ。














                    
26譌・+551_convert_20091001075405


Comment

あとむママ says..."うらやましい~"
いいなぁ~。ドッグカフェ。

すごいね。ここはアッドホーム的な雰囲気でワンコが入れるなんて!(^^)!
美味しそうな料理の数々、お腹もふくれて
新しいボー友にも出会えて、お腹も心も大満足!だね。(#^.^#)

うらやましい。。。
ここはワンコ用の食べ物はないのかな??
2009.10.01 16:26 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: うらやましい~"
v-170あとむママ

このカフェはないみたいだよ~v-356なかなか犬メニューある場所は少ないね。西春のPoo&Douならあるけど・・・(ちなみに私の元バイト先)
アットホームで、普通のカフェ以上にやっぱ、緊張するかも。本当に家に上げてもらってるカンジですからv-352吠える子とかは来れないよwww
キキちゃんもサス君も、多少遊びでドンチャカしてたけど、吠えはあんまりなかったし、フレンドリーだし楽しいよv-343
2009.10.02 19:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/143-1211fdce
