スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


アトム、カミカミ遊びできたよ☆

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今や、大会おお出かけも

いつも一緒な杏里とアトム♪

でも・・・仲良しとはいえど、いつも杏里に押され気味だったアトム(--;)

杏里は、りくちゃんやまーちゃんと遊ぶ時の勢いなんだけど

アトムはそれでは恐いらしい(爆




でもそんな感じが徐々になくなってきたこの頃。

先日、プチ旅行初日のこと。

アトム家に行き、合流した時に

とうとう「待ちに待った日」がやってきたのでした☆




[広告] VPS




本当に最初ら辺の数秒でしたが・・・わかりました?

ちなみにカメラに接近してきて鼻タッチしてきた場面はスルーで(笑)





今まで逃げっぱなしだったアトムが杏里に鼻ツンして

遊ぼうと誘っているではありませんか!!!!

これでアトムも、次はケリーちゃんやレオっちとワンプロできるかも?

ちなみに杏里はワンプロできたことありません~

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1429-79e63046
