スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


旅行での悪運…杏里がヤンキーに!?

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

SDカードの画像整理をしていたら・・・見つけた☆




二日目の帰り道・道の駅でのご満悦ぽぷら♪


IMG_1942.jpg




そんなぽぷらとは正反対?・・・

悪運に苛まれた杏里。



IMG_1943.jpg


この鼻の黄色いの・・・実はアトムのオシッコ!!!!(爆

ランで、たまにトイレ中の子に近寄っていく杏里。

特にアトムに関しては確率が高く

毎回「かかるよ~」「ジャマしたんなて~」と言ってるんだけど

とうとう今回、やられました(笑)ホレみそ。

むっちゃ笑顔ですが、多分かかったこと気付いてなかったなコレ。

幸い?にもペット用ウェットティッシュをわんこカバンに入れていたので

綺麗に拭きましたとも。。。












さて・・・飼い主としても自慢できる我が家の優等生・杏里ですが

とうとうやさぐれました(´∀`)

不満は多々あるようですが、その不満の表し方と言いますか

自己主張は、飼い主@ねぃと全く一緒でした(笑)




IMG_1961.jpg




ちなみに、ねぃは黒染め命令を何度も出され

そのたび美容院の人から「次染めたら髪の毛死ぬよ」と宣告されてました。

それが3回ほど・・・







杏里さんは染めたのは初めてだよね?

一緒にワカメ食べようか~






ワカメも好きな杏里サンなので、嬉しそうだ^^

IMG_1959.jpg


最近、ドライフードを減らして

野菜を復活し始めてます!

トッピングはえんどう&ニンジン!

おやつはキャベツでしたw

ここんところ、冷蔵庫の野菜が少ない我が家・・・

なかなかワンズに分けれません(>_<)












念のため・・・杏里のピンクはヅラですので(--)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1428-2e05a4c1
