
Posted by 杏里ねぃ on


大会シーズン(前半)ももうすぐ・・・恐顔?

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

GWが明けたと途端にクソ暑くなりましたねw

昼間の散歩は「あったかい」→「暑い」になりました。

なので、そろそろお日様と会わない時間帯の散歩になりそうです(--)

でも来週雨なんだっけな?








大会シーズンも、我々は出ても7月頭まで!と決めているので

本当にもうすぐです。



DSC08162.jpg


まだ登り途中、そして途中で滑り落ちてってるけど

今シーズンは大会の「楽しさ」がUP!なシーズン(前半)だったかと。

練習会の先輩方を通じて、全然知らない方とも(少しだけど)挨拶できるようになり

杏里とのプレー自体も、徐々に「らしい」投げができ、

杏里の「らしさ」も出せるようになった・・・と思う。








DSC08191.jpg


夏休み入る前にお部屋の整頓をしなくてはね。

大切な大切な賞状&楯は

今後のために専用の収納BOXを準備しよう。。。(夢はでっかく!)

未だ飾られず、貰った時のままです(ほこりかぶっちゃうと嫌なので)












最近、有料チャンネルの月額料金を上げて

全チャンネル見れるようになった我が家。

アニマルプラネットもマキバオーもミナミの帝王も

全部見れるようになりました!!!!\(^o^)/

で、早速アニマルプラネットを見ていたねぃと親父。

オジロワシを見てボソッと一言。「杏里とかぶる」

旅行の時でも、お買い物の時でもそうなんだけど

ぽぷらとアトムは「触っていいですか?」と聞かれなでなでされてるんですが

杏里はあまりなでなでされたことがない。

とゆう話をしたら「だって杏里の目つき恐いじゃん」とゆう答えが返ってきた。

知ってる人は恐くないけど、

知らない人はちょっと恐いだろ、とゆうのが親父の意見。

でも・・・納得。

DSC07816.jpg


ボーダーを知っている人からしてみると、恐くないでしょう。

これもまた一種の「慣れ」とゆうべきか?




杏里とアトムは叔父と姪の関係だから、一応親戚なんだけど

全く顔つき違うな~

杏里はおばあちゃんに似たかな?飼い主としてはそっち系が好きなのでいいんだけど。。。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1426-93981c6b
