スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


GW岐阜プチ旅行~帰り道~

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

帰り道は国道を突っ走って愛知方面へ下った一行。

御宿のご主人から地図を頂いていたので

その地図を見ながら・・・

本当は滝に行こうと言っていたのに

山過ぎて通り過ぎていたらしく

代わりにSAのようなそば処を発見w






あとむママはお昼食べ損ねて?いたので

そばを食べていました。

ねぃは焼きおにぎりだけ注文。






綺麗なお店・・・わんこはテラス席にOKが出たのでテラス席で食事です。


DSC08277.jpg



ここでも目立つ目立つ(笑)










IMG_1934.jpg

とっても綺麗なお店・・・

お昼だったので順番待ちがあったらしいが

あろうことか気付かなかった我々、テラス席に勝手に座っちゃいました(+_+)








見知らぬ叔母様から「どうゆう犬種?」と聞かれました。

「ボーダーコリーです」とあとむママが答えたら

「コリー?」とな。

まぁ、種類はコリーと同じグループなんだけどね・・・












お腹がいっぱいになったところで、運転チェンジ☆

ねぃが運転席へ。

途中で道の駅を見つけ・・・立ち寄って見た。

IMG_1939.jpg


アトムそっくりなバーニーズちゃんと会ったよ^^

(※注 アトムはボーダーよ 爆)





帰り道・・・眠気が出始めたのでSAで休憩。

ドッグランを見つけたので?一気に目が覚めた、ねぃ。

ランでワンズのガス抜きをして

出発。途中、一宮JCTで大渋滞くらったわ(汗

でも名古屋高速はスッキスキで

行きとは違い、全然早く帰ることができました^^






今回は、お宿に大満足だった旅行でございました。

あとは、もう少し早めに出発しとけばよかったとか

観光する場所をしっかり計画しとけばよかったかな~とか

反省点もちょっぴり^^;







次の旅行は・・・お盆かな?


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1425-eee8232f
