スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


杏里と出会った日

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

本日6日は

ねぃと杏里が出会って3年目の日ですw





そう、杏里に会いに行った日(´∀`)






3年前の今日、ねぃは妹と一緒にそら家に行き

杏里を迎えることを決めてきました。

あれから3年・・・早いね。




初対面・初抱っこで手をかじられた事は

昨日のことのようにしっかり覚えてるからね!(根に持つタイプょ私は 笑)







DSC08164.jpg


おチビだったあの頃から、やんちゃ”クサかったね。

でも今は、やんちゃ”ではないかな?

確実にたくましくなったよね(笑)







DSC08177.jpg

あの時、杏里を迎えるって決めて

そっから迎えに行く日が待ち遠しくてしょうがなかったなぁ。。。





出会えた奇跡は、一生の宝物

ずっとずっと 大切にしていこうね

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1422-cce66ae5
