スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


GW岐阜プチ旅行~ドッグラン・ポチの森~

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

高速を考え、我が家を出発し

あとむ家地方に下った我々。

(距離を考えたら・・・うち損!? 汗)





名古屋高速を避けて、ちょっと遠回りのコース・・・

今考えてみるとコレが裏目だったのか?


IMG_1849.jpg


渋滞地獄。

隣県なので余裕ぶっこいて、出発したのは9時頃。これもダメだった(泣)

渋滞続きなので、下道から行くことにしたのですが

ねぃのナビも間違い・・・大学に行っちゃった(+_+)

IMG_1850.jpg


下道もそこそこ混んでたけど・・・高速よりは全然でした。













なんとか初日に予定していた「ポチの森」への道に入ったのですが

ここがまたすごい山の中(笑)

ゴルフ場からどんどん遠ざかり

人気のない、狭い道を登りに登って・・・

林の中に建物を発見。到着。


IMG_1851.jpg






やっとこさ、ワンズのガス抜き&人間の休憩w





IMG_1857.jpg


写真右上の方に見える木造の建物が出入り口。

奥までずんずん下って・・・山のような道を歩いてちょっと屋根下で休憩。








コチラは入った直後のワンズ。

IMG_1856.jpg



さすがにこんな急傾斜は来たことないな~

わくわくしちゃう♪(野生の本能?)









下らずにこんな獣道みたいな所を歩いていくと下は急傾斜w

IMG_1860.jpg






ワンズは普通に登り降りしてたけどね^^

ねぃも登ってみました。さすがに降りるのは恐いぐらいの傾斜でした・・・


IMG_1862.jpg

ボーダーズは筋トレにもなってた?

かなり脚力が必要な傾斜だったから(人間が実際に体験してそう思った)






杏里はたまに堤防の斜面を走ってるけど

さすがに無理じゃね?とか思ったんですが






IMG_1863.jpg


普通にかけ登ってきた(笑)


アトムも、ぽぷらも普通に登ってた。










しっかりガス抜きできたみたいだねw

IMG_1855.jpg


常にマイペース。









IMG_1854.jpg


常に暴走マグロ。

誰かが走れば「あたしもー!」と走り出す・・・(笑)









ワンズが疲れてきた感じが見えたところで、出入り口のテラスでお昼♪


IMG_1864.jpg


ピラフ食べました^^




ワンズにもちゃんと頼んだョ(^_-)-☆

IMG_1866.jpg


ちなみに杏里は自分のを食べた後

食べてる途中だったアトムの皿までいつの間にか奪っていました(・・;)






食事をしながら、行きの渋滞の事が気になりだしたので

そのままポチの森を後にして、お宿に向かうことにしました。






ポチの森、ワンズが野生に還ったな~とゆう姿が見れる素敵な場所でした。





次回はお宿編☆

スポンサーサイト

Comment

櫻花 says..."No title"
おぉ~~~、と~ってもよさげな所ですね!
杏里ちゃんの満足そうな笑顔が物語ってます。
世間はGWかぁ~。

こんど時間をつくって行ってみよ~。
人間にはキツそうなので・・・さくらに勝手に走りまわってもらうということでw
2011.05.05 12:00 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: No title"
> 櫻花さん

ここはスゴイとこでした~(爆

人間も登って見たんですがね・・・何度か滑り落ちそうになりました(笑)

ワンズが野生に還ったようで見ていてとてもドキドキわくわくしてしまいます^^

特に立ち耳だし~オオカミそのものみたいですよ(元々オオカミみたいなんですけどね 爆)

ワンズの筋肉は鍛えられると思いますよー☆
2011.05.06 23:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1420-f7257566
