スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


あっという間の二日間w

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

只今帰宅しました、人間とワンズですw





行き先は岐阜・・・隣県なのに行きはまさかの大渋滞で

岐阜に入るのだけで4時間以上かかりました(泣)




岐阜に着いて真っ先に向かったのは

あとむママが調べてくれたラン。

山奥のラン、ワンズの筋トレになるようなスゴイ場所でした。

アスレチック感覚で、楽しかったw





だが悪夢は終わってない・・・

更にお宿までも、次は事故?による渋滞で

どんどん遅れ・・・まぁなんとか着いたわけですが。







お宿はイライラ&モヤモヤしていた我々を

すっかり骨抜きにしてしまう程素敵な所でした(´∀`)デヘヘ

またお盆か秋の連休に行く予定です。

そんぐらい、とっても大満足なお宿でした☆








二日目は・・・飛騨の里でお土産漁りやら、なんやら。

無料ランも紹介してもらい、ちょっとワンズのガス抜きして

飛騨の里で社会見学?

帰り道にあったそば処でお昼を食べて、帰路に着いたのでした。。。


IMG_1914.jpg


人もワンズもすっかりお疲れ。

あっという間の二日間・・・

これで今週は何もない。

とゆうことでバイトに没頭再開!

その次の週からまたディスク再開です(^_-)-☆

もちろん練習会からスタート!

練習会では・・・

久居戦に向けての調整が主になりそうな予感大です。







なにはともあれ、今日はこの辺で。




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1419-90ff89b5
