
Posted by 杏里ねぃ on


明日からお留守です。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

津市戦では足場の悪さに、まだまだ経験不足(特に悪天候・悪コンディション)のねぃ

左足をねんざ”しておりました。

とゆうか、泥雨対策で履いていた皮ブーツにより左足親指の付け根が擦れて

出血してました・・・(多分血行悪くなってむくんで、擦れたんだろうな…)

これは、6月の梅雨時期の大会も

しっかり悪天候を経験しなくてはね。。。






ちなみに現時点で一番ダメダメになるのは

無風・雨(泥グチャ)の時のようです。

もちろん先週土曜の木曽・今回の津市戦は無風&雨のコラボでWパンチ(´□`).∴ガハッ

このコンディションになると、ねぃのテンションがガタガタになり

結果、死皿が飛ぶとゆう仕組み。

チキンを治したいが、今回はまだ克服できず・・・










投げ練も再開しなアカンとこですが・・・

明日から待ちに待った岐阜一泊旅行なので(´∀`;)

ねんざ”も、学生の頃から慣れっこなので(でも何年ぶりだけど)

普通に歩きます。

(車に轢かれても普通に立って歩いてケッタに乗って帰ったぐらいだからね)

なにより、楽しい事って痛かろうが熱があろうが動けちゃうってゆうか(子供か!)








ぽぷらも杏里も綺麗にしたことだし

これであとは着替えを突っ込むだけ!

明日の朝出発です☆明日はお宿に行く前にランに行ったり、少し観光予定w

2160.jpg


積るお話もたっぷりありますので(笑)、あとむママには覚悟してもらわないと。












Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1417-52945b43
