
Posted by 杏里ねぃ on


時間に余裕が持てるようになった?大会の朝

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

そろそろマジで、ワンズのシャンプー開始ですw



CIMG1094.jpg


まずは小さい方から。性格的にはなかなかアレだが(爆













ここ最近参加する大会は、近場ばかりで

JFAとゆうこともあって開始時間がちょいと遅めなので

朝が余裕持って準備できるようになりました。(ありがたやー)

寝不足は未だに治らないけどなー(´Д`).∴ブッ

気持ち的にはリラックスできて、良い感じ。








津市ではアフォ全開で寝ないように気をつけないと・・・(滝汗)









Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1411-0efa231e
