スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


小技仕込強化期間

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

さて!夏休みに向けて・・・

やっと重い腰を上げた、ねぃです^^;

ずっと「どうしよっかな・・・」

やっぱやめよっかな・・・

と悩んでいましたが、やる気がアップしてきましたので

まずは小技を仕込むとこから始めます。






IMG_1268.jpg


杏里:「こわざって何?」






まずGW明けを目標に

ライト と レフト を教えます。

ライト はもう覚えました。(おやつのパワーは違うね!っておやつなくてもやるってば 汗)

コマンドがかぶると杏里が困惑する可能性大なので、考えてます。





あとは・・・以前教えてもらったフリップとオーバーをきちんとやりましょか。

フリップは縦ディスクでなくても、回れるように・・・

そもそも縦に投げても「回らんくても取ったるし!」て気合爆発してるから

きついんだけどね(笑)







IMG_1269.jpg


飼い主もわからない未知の世界へいざ!発進☆

何も知らない・・・だからこそ自分達の信頼関係も強くなる・・・かな?

どうなるかわからない、不安ももちろんあるけれど

なんかわくわくするね!(^○^)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1410-0cf3383e
