スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


夕方まで暇。雨だし。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

えーと。昨日







一日に何回ブログ更新しとんの










と言われましたがぁ・・・










気まぐれに。としか答えようがない







26譌・+542_convert_20090930133652

杏里はねぃの部屋にしか上がれないので、この6畳の狭い部屋で遊べるはずもなく。








今日は雨で、ディスク練習に行けないし・・・夕方からバイトなので遠出もできんし。











あ、今週もう休みないんで日曜まで~バイトだぁぁ~~(大汗)











とりあえず、来週辺り、お休みの日に買い物に行きたいね。






モチロン、杏里のNDAデビューに着せる服










いいのがなかったら却下ですけどね(笑)














昨日、サスケ家から頂いたJFA磐田の動画を見ました・・・











自分でスローは綺麗に飛んでいた、と思ってましたが










バカ!!これでよく自己満できたなオイ










と、キレてしまいました( ̄∀ ̄;)











スロー、練習のほうがまだマシだったわ。と猛反省。










乱れスローでも、杏里にとってはそれが取りやすいんだわ・・・と実感。













雨上がったら、ちょびっとだけお庭で練習しようかな・・・



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/141-780c53a8
