
Posted by 杏里ねぃ on


夏休みはもう一度トライ!

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

もうGWは目の前!!

今年のGWは、バイトをやめる予定だったので

まんまと旅行の予定を入れたものの

バイトは残留決定した、ねぃです^^;

おかげで、ちょっと迷惑かけたかも・・・

お盆と秋の連休で挽回しないとね!









K9木曽拡大2


GWはもう目前。

で、次に考えだすのはもちろん?夏休みの予定☆

昨年同様川遊びは確定として・・・

大会も我々は夏休みなので

この期間はどうするか?と。

泳いで泳いで基礎体力UPするのも良いらしいですが

それは昨年と一緒のパターンだし~

もう一度・・・をチャレンジしてみようかと考え中。

コーチがいないのが最大の問題だけどな!!(滝汗)








DSC07973.jpg


でも最近ジャンプに高さが本当に少しだけどついてきた、杏里。

欲も出てきたので、これはイイ機会かも?

練習を続ける根気がナイねぃ。

でもせっかくの夏休み。

いろいろと余裕ができるから・・・この機会に、ね。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1408-779179b2
