スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


週末雨模様・・・?

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

レオパパから頂いたこの写真、お気に入りです♪(●^m^●)




K9木曽拡大5


先日のK9・・・

初のオープン2連戦はひっどいスタートとなりまして(苦笑)

杏里が取れないぐらいの刺しとか、もう「トライアルからやり直せ!」と

言われそうなぐらいひっどいスローを投げた日曜の1Rでしたが

2Rは1番なポイントだったよ。

チョロ2投で6投だったしね(本当は7投投げる予定だったけど)

1Rドべだったのが惜しかったね











さて。なんか週末は雨予報なんだとか・・・。

津市の会場は、昨年9月に初めて行って今回が2回目。

とっても広くて、風があれば吹き抜けなんじゃないかってとこなんだけど

水はけとか、正直全然わかんない・・・

でもK9の土曜の時の感じを考えると

またおかしなことになりそうな( ̄Д ̄;)不安・・・

し・か・も

今回は・・・ハックルさんとか、あんこさんとか

そら家もいないのねん。

参加者も事前の段階では少なめな感じ。

組長いるけどねー!

グチャグチャにならないことを祈るよ・・・(´∀`;)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1407-be666b93
