スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


ランでるんるん♪

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

この前の木曜。木曽ランでるんるん♪



DSC07903.jpg


暴走マグロ

(マグロから更に進化した状態w)







この日は「走る子」がいなかったため

杏里が「先導して走る子」になってた!














仲良し?なコンビ・・・とうとう合体?



DSC07895.jpg





※注 ただボール欲しさに走ってぶつかったけどそのまま走ることを続行した結果です









あ~もう



どれがどっちの足なのかわかんないよねぇ(笑)








こんな状態でも喧嘩にならないのは、やっぱし仲良し、なのかしら?













コチラは軽く怒られてたけど。

DSC07905.jpg


ダックス大好き!なぽぷら。もちろんロックオン。

男の子なんですけど~(笑)

飼い主さんいわく、なかなかしつこいらしいんですが

すいません・・・ぽぷらの方が超しつこい(てか引かない 汗)

何度も唸られてるのに、引かない。ピッタリくっついてるし。











ダックス好きなぽぷらだけど・・・

知り合いの所の「まろ」はウザいらしいんだよね。。。

ぽぷらの一個下でパピの頃から知っている女の子。未避妊。

チャカチャカ。人も犬も好きだけど、トイレ以外のしつけが全くないといっていい程暴走ダックス。

噛まないけど、座った人のあごに頭突きしちゃうハイテンション。





ぽぷらは身近な女の子は眼中にないそうだ・・・(笑)










スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1404-84a7dcfd
