
Posted by 杏里ねぃ on


練習会以来の・・・

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

最近、JFAは事前に大会での順番を知ることができることを知ったねぃです。

JFAに的を絞って参戦し始めて約1年・・・今更?




DSC07996.jpg

(珍しく座ってスタンバイ@木曽)






今週末は津市戦です。

3日間開催で、我が家はアトムと最終日の日曜のみの参戦。

あろうことか(?)金土がレディース成立で

日曜は不成立。

しかも・・・エントリーした数時間後に本部から電話。(早すぎー)

で、豊橋と同様ユースに変更しての参戦となったわけですが

つい昨日、やっと順番がわかるところを見つけ出し(サイト自体は知ってたくせに…)

見た瞬間、目が点。








ユースまさかのトップバッター(°Д°)エー






大会では初めてですw











DSC08084.jpg


これがクィーンズだったら、コイントスできたのにね。(とか思った)

津市はイイ天気になるといいなぁ。。。












久々の土日参戦が祟ったのか?

股関節を傷めた、ねぃです。まぁ痛いだけだからまだいいんですが・・・

歩く時ちょいとガニ股みたいになる(恥)

更に持病のひざも・・・

ひざカックン”状態になると歩くどころか立てなくなる。(学生時代はこれで何回か休んだ)

コチラもまだ痛いだけなのでセーフ。

今の投げ方にして、やはし体への負担は急激に大きくなった。

ん~雛パパに言われた通りだわ。。。

でもディスクができる時期なぞ限られてるし

杏里と突っ走るって決めたから、まぁいっか?

今週はバレーないし、一日参戦だから・・・いいだろうょ。






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1402-2c546f15
