スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねぃのスランプ。杏里のファンブル。(状況編)

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

K9開幕戦を終え・・・

ちょっと難題にブチ当たった、ねぃ。



4.17⑤


練習会の時はちゃんと投げれていた・・・

のに、なぜかこの超地元(もはや庭の延長線?)木曽で

回転不足スローが何本か見られるようになっていまった、ねぃのスロー。

投げ方も変わってないし

手首の調子とかが悪いわけでもない。

でもどこかに円盤が当たっているからガタガタ揺れながら飛んでく。

超ベテランの人はないだろうけど、そうじゃない人はたまにあるよ

と励まされた?んだけど・・・(´Д`;)







4.17⑰


くすん。今回はT氏より

「杏里は下に入り込んで突き上げてる。ディスクが遅い」

と言われたよ。

えーと・・・同じ事いろんな人に言われますたょ。

全力スローでだいぶスピードUPしたんだけど

杏里はどんどん速くなって追いつくようになってくる。

そのたび、ねぃは速く飛ぶ円盤を投げなくてはいけないのか?それ限界あるぞ。

T氏のアドバイスを元に

某プレイヤー(女性)の投げを今回観察してみました。

ねぃと違って、溜めのないスローですが距離がパねぇ。

安定感も抜群。前シーズンからお見かけはしておりましたが

マジですごいと思える人。

でも投げは真似できないな。

ねぃから溜めを奪ったらふわ~んスローになっちゃうからネ(汗)










ガタガタスロー・・・稀に現れてました。

津市では出ないように・・・




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1398-ac341e38
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。