スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


スランプ残留中・wエントリーK9木曽三川4.24

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

昨日とはうってかわって、超イイ天気。←ココ重要







昨日は、ねぃの回転不足なブレブレガタガタスローを克服すべく

思いきってWエントリー。

元々エントリーしてたのは、オープンクラス。

で、当日にウーマンズクラスにスライディング。

ウーマンズは最近見る限りオープンよりもレベルが高い・・・

まぁ数をこなして、ねぃのスランプも少しはマシになるかとゆうことで。






DSC07963.jpg


順番ではウーマンズクラスから。



1R

665533


人間は少々満足できてないスローではありましたが、杏里はナイスキャッチ連発!

5投目、初の時間調整を投げて成功。

6投目・・・抜けた。チーン。

でも28Pは暫定1位。







2R  少々追い風

07646

一投目・・・なぜかスカッ飛びー(泣)

見ていた人もビックリ、もちろんねぃもビックリ。何あれってついつい叫んだ(爆

4投目、時間調整成功

5投目もいいスロー投げれますた。



DSC07972.jpg




51Pは3位(2位と同点)






FR

05506



今までで一番いいんじゃない?

とゆうか決勝前、突風並みの爆風でタープは次々とたたまれ・・・

何もかも飛んでくー!!と参加者はヒィヒィ言いながら早急に片付け。

待機時間もかなり長かった・・・




我々の出番は3番目。

4位のチームの順番は、まだ爆風。

そして我々の出番。

コートに入って真ん中に歩いて行くうち・・・風が弱くなった。ラッキー!

一投目・・・はじく。まぁ想定内。

4投目・・・はじく。けど距離が伸びて杏里取るか?と思いきや

こけた(笑)






この時点で入賞は確定。

アテナが堂々と優勝~

そして1位が0Pだったため、なんと2位に☆

杏里頑張ったねー☆昨日が嘘みたいだ。












お次はオープン。


DSC07965.jpg



1R

60500

一投目、そこそこ良い滑り出しで・・・

2投目ファンブル。

問題は4投目・・・珍しく?右に垂れてダウン。

5投目、テンパって左に・・・刺す!

初めて・・・コートの外に転がって行ったディスク・・・(汗)

(ウーマンズ1R終了後だったので)

「え?本当にウーマンズやってたのと同一人物?」

とか言われてたー(´∀`)エヘヘ

ちなみに1Rはドべ。










2R

766450



この時点でウーマンズ決勝進出決定していたので

完全に思いきってました。

それが逆に良かったみたいで

杏里も絶好調~♪

・・・が時間的に少し予定より早かったので

時間調整2本入れることにした。

そしたら2投目が意外にも追い風で距離が伸びてしまい

6投目は1秒で投げた。もちろん杏里は取れず。






39Pは・・・6位タイでしたー。残念!

途中までぶら下がってたけどね^^;










DSC07973.jpg


オープンクラスで、すばらすぃ追い上げを見せることとなりました。

ドべから6位だよー

杏里すごいよ~








で・も・

ねぃは・・・スランプ”の悪夢が・・・。

FRの3,4投目のスローはガタガタしてましたから・・・

さて、どうしたもんか。

杏里、二日・3ゲーム・7Rもお疲れ様。

来週の津市戦も・・・楽しんでこようね^^







P・S

テンションは昨日の雨な天気とあまり変わらなかった。

ベル父いたからかな?(爆

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1397-95c1e6a9
