スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


開幕戦はファンブル祭&スランプから・K9木曽三川4.23

Posted by 杏里ねぃ on   1 comments   0 trackback

帰宅前から今日の結果を聞くメールが・・・(笑)




ハイハイ、行ってきましたよ!雨の中、木曽三川へ!!



IMG_1802.jpg


ザーザー降り。下はグッチャグチャ。

長靴デビュー@ねぃ

カッパデビュー@ねぃ

そして・・・スランプ。









キャンセルも考えたんだけどね・・・今日はここのお家もいるから頑張って出ることにした。


IMG_1801.jpg


ベル父&ノア♪

メール貰って、到着したら・・・すでにタープ立ててた(笑)

もちろん、目印のイエローですぐに見つけた。

プラクティスクラス・・・あと一歩で決勝だったのに・・・でもノアちゃんキャッチも戻りもよかったね!

ベル父のスローは・・・さすがです。嫌な風でねぃはガタガタでしたがね(泣)












我が家は調子が良いのが続いていたのもあって

今シーズンからオープンクラスで頑張ろる!

と思って、今回は土日ともオープンでエントリー。

キャンセル続出でオープンクラスは8組ぐらいだった・・・

そのうちうちは8位でした!!(8人中8位 泣)








情けない1Rをどーんと。

[広告] VPS







インターバルから、思ったスローが投げれず、悪い予感・・・的中。

こんなスローで、地面もグチャグチャ

杏里もタイミングがつかめず低い早いスローに焦ってしまいファンブル。

1R 6投2キャッチ9P

2R 5投2キャッチ12P

合計21P





ちなみにウーマンズ出てたらもっとヤバかった・・・








スランプ”は1Rの時点ではまだ・・・

問題は2R前のインターバル。

左からの追い風状態で

なぜか回転がかからずガタガタしたスローに(回転不足のスロー)

更に失速角度もついて距離はまぁまぁだったけど最悪なスロー連発(+_+)

もちろん失速角度ついたスローでは杏里も取れず・・・

杏里の背中やら頭やらバンバン落ちておりました。

なので途中から杏里のドロップが少し悪く・・・(すまん)








IMG_1806.jpg


(でも終わったらこの笑顔)







今回は、自分の満足できるスローも投げれなければ

杏里もフォローしきれないぐらいひっどいスローばかりでした・・・

今年初の最悪ラウンド。

今日はいつもの100倍ぐらい落ち込んで反省中。

て明日もあるわ~

今日よりはいいお天気そうだが・・・風が(汗)

ねぃがイイスローを投げれればいいのだが・・・どうなることやら。

スポンサーサイト

Comment

あとむママ says..."NoTitle"
えぇー!?
動画みて、驚いたよ。
杏里ねぃのスロー弾いちゃってたね~~(T_T)
こんな環境だから、仕方ないよね。

今日の結果が良かったから、すべてよし。
また、来週も頑張りましょ~。
2011.04.24 19:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1395-7bfaee82
