
Posted by 杏里ねぃ on


雨じゃ~ん

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今日は、雨です。

小降りですが、しっかり下はグチャってます・・・

さ~こんな中でも、大会ですよ。




DSC07941.jpg

あたしはいつでもやれるもん!   by杏里






ハイそうですね~

でも雨降りの中でやるのって、初めてなんじゃ・・・?

泥んこは経験済だけど。

大会はちょこちょこ出ている(と思う)んだけど

雨降りはまだ当たった事無。

奈良の大雨の時は、すでに自分達の番も済んでたし・・・

雨ザーザー&下グチャはまだ未経験。

さぁ、どうなることやら・・・

速報は・・・バイト終わって帰宅後にでも。

時間的にアップできないからねぇ。。。

さぁベル父!雨になんか負けずに行きましょうぜ!!!!(^_-)-☆


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1394-8fd590d7
