
Posted by 杏里ねぃ on


キャッチコピー

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

杏里の異母姉ランちゃんのブログで面白いのやってたので我が家も便乗してみました♪





IMG_1753.jpg





ぽぷらのキャッチコピー

『異性に好かれそうな行動力! 人類最終形態ぽぷら!!』


あながち外れではない(爆)















12.12練習会8



杏里のキャッチコピー

『無限の可能性を秘めた豪快さ! ネバーランド在住杏里!!』


おやまぁ。こちらもなかなか素敵♪















ねぃのキャッチコピーは・・・


『言い訳できない得点力! 永遠の14歳杏里ねぃ!!』


中学生から変わらないってヤツですか。(笑)











Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1388-00c5bee4
