
Posted by 杏里ねぃ on


週末に暗雲・・・

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

明日は・・・久々に母校に行ってきます。

岡崎本校ではなく、母校。

久しぶりすぎじゃ~先生、覚えてるかしら?

今まで週1ペースで現れていた卒業生の事(爆)




IMG_1269.jpg


週末は、お天気がよろしくない予報・・・

特に日曜。待て!よりにもよって日曜かオイ!

と言いたいところですが。

久しぶりに土日参戦~とかウホウホいってる、ねぃ。

泥グチャ杏里をすぐさま家に置いてバイトに行けるのか?←ココ一番不安




開幕戦だから・・・例の晴れ男がはるばるいらっしゃることを祈るばかり。。。











今日は晩御飯食べてからあろうことか母と居眠り。

ほんの数分だけだったみたいなんだけど

寝方が悪かったのか・・・

左目のピントが合わない( ̄Д ̄;)ゲッ

本来、利き目は左のねぃ。

左目が変なので、少々感覚も変。

運転は一応できるんだけど・・・一部二重に見えちゃってます。

まぁ昔に比べたら全然乱視とは言えないけどなー

一晩ちゃんとベッドで寝たら・・・嘘のようになっていることであろうことを祈る。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1387-eb3f6f16
