スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


今後の予定・・・

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

GWのシリーズ磐田が中止となってました。

我が家はアトムとプチ旅行の予定でしたので、お休みでしたが・・・

まさかの中止。

そら母~見ました?当日までチェックしずに磐田に行かないように注意ですよ!






DSC07883.jpg


さて。我が家の大会シーズン前半もあと2,3月ほどです。

レディース空振りが続いたねぃ&杏里・・・5大会すら出てないじゃんΣ( ̄∀ ̄;)







さて・・・今後の予定は

まず今週末土日にK9木曽三川参加してきますw

久しぶりの土日参戦・・・完全燃焼してこよー



翌週・・・三重津市 日曜のみ参加。レディース不成立によりユースに参加!

GW・・・アトムと岐阜プチ旅行

5月は

練習会・三重久居 日曜のみ参加予定です






三重久居あたりで・・・ペア参加の可能性大?

秋には一度3-MENも出てみたいなぁ・・・(アトムは不在決定だけどw)

スポンサーサイト

Comment

レイママ says..."NoTitle"
磐田中止だなんて、ショックですう~!!どうして中止になったのか知ってます??

旅行はどこへ行くんですか?楽しみですね。
うちも磐田中止になったのでどこかレジャーにいこうかな。
2011.04.20 12:17 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: NoTitle"
> レイママ

参加者の減少&不景気が中止の理由だそうです。。。残念(出ない予定でしたが)

今後はあると思いますが、地元だから切ないデス・・・
2011.04.28 20:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1386-81545a6d
