スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


新舞子練習会4.17~新ペアの試みと3-MEN~

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

ペアが終わり・・・フリータイム。


急遽・・・オレオ&パパとペアを実施w

写真がないですが・・・(泣)




オレオは杏里の1コ年上のお姉さん。(もちろんボーダー)

スタミナがあって、キャッチも確実。

ねぃ、テンパりましたけど^^;線をすぐ越したところにパッと離して走ってこうとするもん・・・

もちろん全投キャッチ~

素敵です、オレオ姉さん!!












その後、投げ練タイム・・・追い風時のスローの御指導入ります。

ねぃは今のフォームにしてから、もっぱら45度の角度が普通になっているので

追い風の中で投げると失速スローになってます(;一_一)

この改善策も教えてもらいました。本番でできるようになりましょうなも。









再び突然・・・3-MEN実施w


杏里とアトムも参加することに・・・


DSC07883.jpg

杏里・アトム・そしてベル父&ノアチーム☆





対するは・・・組長&明日香・くりさん&チェブ・オレオパパ&オレオ










我らのチーム先鋒は、杏里。

(※1組45秒間×3組  戻りの早い犬・ソフトマウスが順番の決め手らしい)

ロングエリアは無理なねぃですので3投投げれました。

お疲れ杏里でしたが、2投キャッチ!!すごいぞー



副将・・・アトム。






大将・・・ノア。








結果は・・・知りません( ̄Д ̄;)









3-MENの後、フリータイム。

ねぃ、初めてのロングエリアに投げ込めれました。

そして杏里もキャッチ!初の8P-!!!!







DSC07840.jpg


毎回、ここでは何かしらの収穫があるので

参加しがいがあります。

投げ練時間もみっちり、もちろん個人指導アリの練習会なので

こちとらかなり勉強になります^^

だいぶねぃのスローも落ち着いてきまして

軌道も調節ができるようになってきました。

そして、何より笑いが絶えない(笑)

笑いすぎて・・・腹痛い・・・(T▽T)









DSC07789.jpg


新たな仲間も加わって、また更に楽しくなりそうです☆



スポンサーサイト

Comment

チップぱぱ says..."NoTitle"
何故かディスク投げたい病になってしまったチップぱぱです。
K9頑張ってくださいねw
(,,゚Д゚) ガンガレ!杏里!
2011.04.20 00:15 | URL | #CofySn7Q [edit]
杏里ねぃ says..."Re: NoTitle"
> チップぱぱ

早くも病気きましたねー(°∀°)ヤッホーィ

とゆうか、教えてもらうと・・・なんか頑張りたくなっちゃいません?

コツを理解すると投げたくなるもんですね~

投げ練は上手い人達も必ずやっている事ですからね!

いろいろなスローを自分でコントロールして投げれるようになると

それをわんこに取らせたりと、練習も面白くなってきます。わんこも「こんにゃろー」と

やる気になっておりますしね^^

また来月も良いお天気になりますように・・・。
2011.04.20 09:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1385-f07be0b4
