
Posted by 杏里ねぃ on


新舞子練習会4.17~将来有望?パンチング杏里誕生?~

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今週末はK9開幕戦in木曽三川です。

久しぶりの土日参加・・・お久に会うお友達もいます。

もちろん終わったらバイトに走る予定になっている、ねぃです(´∀`)









DSC07848.jpg


今回、初の試みとなりました

組長とのペア。

しかもドタンバで決まったので、心の準備も無(爆)








さて。ねぃとは違い、豪速回転の猛スピードな組長のスロー。

パワーも何もかも違いますんで・・・

回転の効いたヤツはファンブルしやすい杏里。(慣れてないからね・・・)

そして距離もロングエリアとくれば

テンパる可能性大・・・







結果。

一言で言うと「パーフェクト」☆



受け渡し場面。

DSC07845.jpg




1秒後。


DSC07846.jpg






投げ手が前で待ち構えていればソチラに渡す杏里。

本当、我が子ながら物わかりがいいもんだ。







キャッチ率もOK




DSC07849.jpg


ロングエリアも落とさず・・・

ドドド・・・と猛スピードで帰ってくる杏里(いつもより勢いが 汗)







最後のねぃのスローだけハジいちゃった!オイ飼い主しっかりしろよ!!(観衆の声 苦笑)







1R

664748×



組長のロングが2本あったので、7本でしたが・・・すごいよ!!










さすがに2Rは・・・実質上6R目・・・バテました。すまん。

2R

××4××44


しかも~向かい風。

受け渡しも微妙・・・まぁこれは想定内。








DSC07775.jpg


今回、豪速回転のスローをがっつりキャッチしていた杏里。

なんと!ディスクにパンチング( ̄Д ̄;)ヒィッ

前回の豊橋は凸凹だったのに・・・とうとう貫通。

ねぃのスローもそこそこ回転アップしてきたらしいですし。

こりゃ「お財布に優しい杏里」もそろそろサヨナラか?











HPももうすぐリニューアル。

来月の練習会も待ち遠しいぞ♪






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1384-bac2d85e
