
Posted by 杏里ねぃ on


新舞子練習会4.17~杏里&ねぃ編~

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

ハイ。まずは、杏里とねぃのラウンド。



1R そこそこ追い風 

DSC07784.jpg


一投目はファンブルが起きましたが・・・

あとはなんと全投キャッチ!

しかも全投5,6エリアで(´∀`)全投は初だよ~





×6566





DSC07840.jpg


杏里サン、戻りのスピードが爆発的すぎました。

結果、このちーと暑いお天気では後々バテることに(しかも6Rだったし・・・)

ねぃ、反省。











2R そこそこ向かい風


DSC07859.jpg


杏里と実質上4R目。

バテ始めているのが少し影響し始めた・・・

そしてねぃのスローも伸びず(泣)






DSC07822.jpg


ですが・・・5投目にチョロ入れたねぃ。

杏里がうまくキャッチを決めて、久々の6投に。




2××424




合計35P









DSC07816.jpg


スタミナ強化の方法をオレオパパより仕入れたねぃ。

やるかわかりませぬが・・・一応、ね。

杏里の追い込み、戻り共に

豊橋よりも更にスピードアップしました。

アレ?この1週間で杏里パワーアップしたの??





午後からお天気下り坂~

全身筋肉痛に苦しみながら、歩きに出るねぃです(;一_一)杏里へっちゃら。










また杏里は褒められてたよ。。。

・・・ねぃ、もっと頑張ろー!

ガツガツ行かないようにほどほどに・・・ね^^;


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1383-fabd97ac
