スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


新舞子練習会4.17~ギャル達♪~

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

練習会といえど、一応結果とゆうものはあります・・・が




その前に。



今回はギャルが注目の的?でした☆







まさかの杏里(´∀`)

DSC07775.jpg


とっても・・・よかった。投げ手次第だと痛感した一日となりました・・・(苦笑)












将来が楽しみ♪と絶賛されているゾーイ(≧∀≦)

DSC07801.jpg


バリケンの中で静かに待機していたゾーイ。(杏里は状況によってはかなりうるさい 笑)

可愛いなぁ~もう!!

コートの中にいても外にいても可愛いw












そして・・・お誘いしていた初参加のチップちゃん(●^○^●)


DSC07789.jpg


昨年の7月にDGで初対面以来・・・今月杏里の誕生日の後すぐに1歳を迎えたチップちゃん。

会わないうちにすっかり大きくなって。

素敵なレディになったチップちゃんにアトムはメロメロに( ̄Д ̄;)














DSC07782.jpg


◆今回のエントリー◆

杏里&ねぃ     オープン

杏里&あとむママ  オープン

杏里&ねぃ&組長  ペア

アトム&ねぃ    オープン

アトム&あとむママ オープン

アトム&ねぃ&あとむママ ペア

杏里&アトム&ノア 3-MEN







写真いっぱいw整理中<(`^´;)> 

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1382-b00585cd
