スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


練習会番外編~新舞子の悪党~

Posted by 杏里ねぃ on   4 comments   0 trackback

ちょっとした事が気になる、不安症?な現在のねぃ。

来週まで・・・ディスクの事は忘れよう。






こうゆう時は楽しいことを思い出すに限る!!








練習会の朝のこと。

9時に行ったらすでにネットが張られ、コートができておりました。

出てくに出てけねー。

まぁいつまでたってもらちが明かないので出て行ったねぃ。

そしてお久の再会の感動を皆様とかみしめていると

あとむママが更に遅れて登場(´∀`)

そして合流して世間話・・・

この時荷物をベンチ付近に置いていったあとむママ。

しばらく喋り込んでいると、ふとねぃはベンチの後ろに目が・・・

何か動いてるわ。お?カラスだわ。

何かしとめたのか?

ん?ゴミ?それにしては必死だなオイ。

ゴミではなく

あとむママが持ってきた「おやつ」ポテチ(うす塩)でしたー!!!


そう、ヤツ(カラス)は

人目を盗んで、あとむママのカバンからポテチを引きずり出して

漁っていたのです!!!!

もちろんそんな惨状を目の当たりにしたあとむママは叫びながらカラスに向かっていく。

(この間、皆さん大爆笑)

カラス、ポテチの袋をしっかり掴んで空に逃げる。

数分後。諦めたあとむママと駐車場に向かう途中

林の中で・・・またしても動く影を発見。






Image4181.jpg




カラスがポテチの袋をやぶって、中身食べてました。

またしても大爆笑しながらこの写メを撮っていたワタクシ。そしてたまたま通りかかった組長。

二人で携帯をカラスに向けてカシャカシャしておりました(かなり笑えます。ナゼダ?)






この後、カラスが立ち去った後にポテチを回収していたあとむママなのでした。

おやつの恨みは恐い・・・らしい。

ちなみに、ねぃが本日持ってきたおやつは

抹茶しみコーン、サークルKの100円ポテト、その他出番のなかったお菓子ズ。

炎天下の中、机に出して皆様につまんでもらえるようにしといたら

昼近く・・・すっかり溶けておりました。

抹茶色がみるくじんわり”みたいな色になってたよ・・・とほほ。

スポンサーサイト

Comment

チップぱぱ says..."NoTitle"
本日はお疲れ&ありがとうございました~(´▽`*)
皆さまに親子共々遊んで頂き感謝感謝です♪
頑張って練習するぞぉ~w
2011.04.17 23:52 | URL | #CofySn7Q [edit]
モナりざっちょ says..."NoTitle"
いやぁ~!

そんな楽しい事があったのねv-286
見れなかった・・・・残念(笑)


2011.04.18 10:08 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: NoTitle"
> チップぱぱ

練習会お疲れ様でした。予想通り、引きずられて参加!となりましたね^^

まぁ~来たら「やったら?どーぞ」なとこなので(笑)

皆さんベテランばかりですし・・・個人指導も半端ないですし(爆)

頑張りましょーヽ(`Д´)シャー
2011.04.20 08:58 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: NoTitle"
> ひこぼーさん


アレは・・・見とくべきでしたね!残念。

笑いが止まらず、しばらく腹が痛かったです(笑)

次回は・・・さすがに起きないでしょうね。あとむママも学んだようですから^^
2011.04.20 09:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1381-d63765f9
