スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


杏里・後継者への道!?新舞子練習会~予告編~

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今日・・・またしてもSDカードを差し忘れたデジカメを持って行ったねぃ。

写真・・・ありません(;一_一)

てことで、予告編としときます。




DSC07230.jpg


寒いとゆう予報だったのに・・・暑いぐらい。

で、アトムと一緒に

久々に3エントリーしました(本家ペア・チェンジペア・ペア)

なのでワンズは合計6Rやりました。

(疲れたよね・・・ちなみにねぃは急遽7Rやったよ)




で、杏里も

ねぃ&あとむママペアでの予定でしたが

急遽、組長とペアを組むことに。

杏里、明日香の後継者としてGOOD JOBなるか?



2.1327




とゆうのは半分ノリみたいでしたが・・・。(多分?)

3歳になって、また何かが変化したらしい杏里。

ねぃの心境も変わりましたしね。

ねぃはとにかく、いいスローを投げることに専念!

いいスローであれば杏里は必ず取ってくれる!!

と、信じる気持ちが足りなかったことを実感。

私達は私達のペースで

焦らず、自分達のために与えられた時間を

全力で楽しめばいいのだ!!!!










とゆうことで、結果は写真来てからですね。

今回は・・・素敵なお客様(新メンバー?)も御来場。

すべては写真が来た時、明かされます・・・






DSC05851.jpg


練習会の後・・・久々にDGへ行ってきましたよ。

クニちゃん&ルーちゃんとお会いしました^^ウホホ

といってもワンズは疲れているのでカフェで食べながら世間話してただけなんですけどね^^;

杏里、アトム

お疲れ様w






ぽぷらの首の調子は

日に日に、首をかしげている状態の時間が短くなってきました。

油断は禁物ですが

なんとかGWの旅行は万全?で臨めそうです。

その前に・・・シャンプー&ワクチンに行かなくてはね。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1380-293b3385
