
Posted by 杏里ねぃ on


プチ旅行準備♪

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

GWは

シリーズ磐田・・・と言いたいところですが

ディスクを忘れてプチ旅行の予定デスw




もちろんメンバーはおなじみ。

26譌・+1101_convert_20091124221927


行き先は・・・岐阜。(隣の県・・・ほら、ねぃフリーターだし?)

たまには静かな山奥で・・・のんびり^^







26譌・+1077_convert_20091124221131


ぽぷらの首の調子も良いです。

でもまだ心配なので・・・

そろそろカバン(小型犬を入れる)買おうかと。。。

ひとまず準備ー!

今回はねぃの荷物削減のため、圧縮袋を準備!

これでカバンが少し小さいので済む・・・だろう。








26譌・+1078_convert_20091124221155


暑そうなので、ワンズの服はぽぷらだけ持参かな?

てか、杏里この服食べてくれたからね!(後日しっかり出してくれましたが)







まずは旅行前にシャンプーですな!

大会も忘れて~って最近頻度減ってない?と自分でも思う(´∀`;)

7月上旬までがわが家の前半シーズンだけど、まぁいいのか?

明日は練習会だし

来週はK9、その次はJFAだし

今月もまぁまぁディスク三昧だったからいっかな?


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1378-9a590569
