スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


練習会2周年

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

我が家が、今の「新舞子練習会」に出会って

そろそろ2年がたちますw






キャッチがまだ確実ではなく、落ちるのを待ってるときがたまにあった頃です。

で、初参加なのにトップバッターでした( ̄∀ ̄;)ヒ―




2.131


(当時の写真ではないですが・・・)




当時は他団体との合同練習会でしたので

音楽&MCもありました。

ねぃはガチガチでしたが、コートに立つと開き直った!

杏里もパニクることなく、

練習よりも冷静な動きを見せてくれました。

この頃・・・チャレンジ3,4エリアまでの距離しか投げれなかったねぃ。

そしてその距離で4投でした。







2.133


てことは・・・戻り早くなったのね~

この頃も一生懸命走っていましたがね。

当時の事は頭真っ白でほとんど覚えていないですが、

たまに従兄サスケ家の動画を見て、チラと思いだしてます。

初心忘れるべからず?








10.17新舞子9


杏里は初心忘れてないな~と思う。

常に全力(´∀`)

良く言えば「初心忘れてない」だけど

悪く言えば「常に慌てている」?









平日は練習お休み中。

日曜は久々の練習会♪

大会よりも練習会って・・・まぁ楽しさ一番てことで☆

スポンサーサイト

Comment

まきりん says..."何事も"
きっと、楽しみながらしないと、キツイでしょ♪

杏里ちゃんとねぃが楽しくのびのびと出来る事が、きっと、成果も現れるはずだよ~

2011.04.15 12:55 | URL | #XZY9yT1Q [edit]
杏里ねぃ says..."Re: 何事も"
> ムツママ

さすが!ムツママ!!

だいぶ心境変わりました^^

杏里もだいぶ変わりましたが・・・わんこはすごいですね。どんどん前に行ってしまいます。

この子の良さをまだ生かし切れていないのが複雑ですが、ボチボチ頑張ります。
2011.04.20 08:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1376-c8f5ccef
