
Posted by 杏里ねぃ on


お花見PART2

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

木曽川で遊んだ後は

家を・・・通り過ぎて。





我が家御近所の唯一のお花見場所へ☆

ここは、字の子供会で毎年花見やってた場所^^



この前はぽぷらが不参加だったけど・・・


IMG_1753.jpg


今回はもち御一緒♪

ケッタのカゴだったけどね~











杏里は違うポジションで☆

IMG_1765.jpg


見ての通り、ボーボーでっせw











ここは、ぽぷらを撮った場所から土手を登った場所。


登る途中。



IMG_1763.jpg












夏休みは~昨年同様「みんなで川遊び」かな~?

新たな仲間が加わるので・・・来月あたりに日程(候補)絞り始めましょうかね~

暑い季節はお外に出るのつらいもんね。(特にわんこ)

かといって車に待機もきついし(;一_一)

昨年の川遊びした場所は・・・寒いぐらいだからいいかね!

●●パパの飛び込み・・・今年も期待♪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1375-8cc6a1b0
