
Posted by 杏里ねぃ on


今年初☆水遊び

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今日はねぃはバイトお休みw




大急ぎで三重津市のエントリーのFAXしに・・・

間違えて電話番号で送ろうとしてた!何度もエラー(当たり前じゃ)

なんとか気付き・・・エントリー完了(;一_一)






一件落着して・・・昼からケッタを走らせ、久しぶりに木曽川へ。


IMG_1740.jpg


おなじみ木曽三川公園の反対岸。

は、草ボーボーな荒れ地。でもまだいたよ、馬。












こんな場所を突き進んで・・・川へ。








杏里は自らずんずん突き進みます、水の中。


IMG_1742.jpg



ぽぷらは・・・逃げた。

ちょっと首の調子が良くなかったようでフラフラ・・・

川からどんどん遠く・・・(水嫌いなので歩くの早いよ!)












しばらく、ザブザブした後は・・・








いつもの堤防で少しのんびり^^




IMG_1745.jpg


首の調子がいつもの感じに戻ったぽーさまw

ん?水がアカンのか?(汗)










IMG_1749.jpg


杏里・・・カラスを見つけたようなので、GOかけたら爆走w

カラスに逃げられた・・・次はねぃに逃げられるかも!?と思って爆走帰宅(笑)






暑いぐらいだったので・・・あっという間に杏里乾いてた。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1374-d922ac4d
