スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


久々の大会で初の・・・

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

久々の大会@豊橋。





初めて その1 は

ハックルさんと知り合って、初めて横に並んだw



DSC07711.jpg


そもそもレベル違うからねぇ・・・まさか並べる日が来るとは。。。










初めて その2 は


杏里の ハジメテ 。

DSC07644.jpg


コレ、ファンブルした瞬間?

どんだけ飛んでんねん(笑)










ずっとディスクに穴なぞ無縁だった杏里。

今回、初めて試合皿に穴があきました。

といっても、貫通してはおりませぬが。まだ”?








DSC07685.jpg


どうも原因は、ねぃのスローではないかとゆう見解。

巻き風の中、いつもより回転が効いていたように見えたそうです(そら母談)

いつもより回転がかかっていれば

杏里もガッツリ噛んでくるもんなのか?







DSC07657.jpg




今回はあまり落としていないので

綺麗なディスクかしら~と思っていた、ねぃ。

(綺麗なら練習に使えるから)

パンチングに無縁なので、もちろんそんな皿を練習には使えません。

今回だけだろう、と思いたい・・・







ねぃのスローだけが原因でもないでしょうし。。。

久々だったから、杏里のテンションも・・・最高潮w

とりあえず、いつも以上にタープ内でうるさかったお嬢さん。

ねぃがタープから出ていけば、激吠え(;一_一)






DSC07655.jpg


体重も増えたかな?と思っていたのですが

どうも毛クサイし。。。

スタミナは多少ついたようです。

そろそろフィラリアの薬もだし、とゆうかワクチンなので

K9の後ぐらいに行かなくちゃね。

時期的にギリギリだけど・・・(滝汗)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1371-eae056ab
